IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

長財布が入るサイズのショルダーバッグ(パラグライダー素材)

icon
S

カフェテリアやファーストフード店での注文時(特に子連れ時)や子供の行事
外出先で荷物を預ける時など
カバンの中からさっと取り出して貴重品を入れられるショルダーバッグを探しています。

現行品(廃盤?)では「ミニショルダーペン差し付」がほぼイメージに近かったのですが
長財布を入れるには、サイズ的に余裕がない気がします。
長財布とスマホとあとちょっと、が入るサイズで
大きすぎない物。

パラグライダークロス素材は薄くて丈夫で発色も良いので、サブバッグにぴったりかと思います。

ミニショルダー同様、ショルダーストラップを取り外せば
ポーチにもなる仕様にして頂けたら嬉しいです

2018/02/17 00:05

コメント

  • icon
    myumyuk10

    ネイビーの方を普段使いにしているんですが、長財布が軽く入りハンカチ ティッシュも入れられます。
    でもちょっと普通すぎる感じなので、カジュアルな洋服にしか合わせられません。
    高級感のある素材を使って販売してほしいです。

    2018/03/09 09:51
    ボタン
  • icon
    なな

    ちょっと出かけたいときなどにササッと持てそうですね。
    ポケットもあるようですしお店で見てみたいと思います。

    2018/03/07 22:32
    ボタン
  • icon
    S

    追記
    ここしばらく、ネット等で上記のようなバッグを探していておりましたが
    このようなバッグを「サコッシュ」と呼ぶことを初めて知りました。流行っているのですね。。
    薄くてシンプルなサコッシュ、販売希望です。

    2018/03/03 18:14
    ボタン
  • icon
    cocona

    いいですね。
    ミニショルダー、無印さんのに限らず、長財布が入らないものが多いですよね。長財布とスマホ、ハンカチ、ポケットティッシュが入るけれど、ミニ感のある小さいものが理想です。

    2018/02/18 11:26
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら