IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子供用カラバリ豊富なスウェット素材のカーディガン

icon
S

子供用起毛Tシャツのシリーズが好きで
毎シーズン3枚ほど購入し、とても重宝しています。
丈夫で手触り良く、豊富なカラーバリエーション、シンプルで変わらない形
セール時も安心して翌年分を買うことが出来ます。

同様のコンセプトで
子供用のスウェット素材のカーディガンを作って頂きたいです。
シンプル無地の気に入るカーディガンはなかなか見つかりません。あってもほとんど売り切れていたり。
ブランドの個性が邪魔だったり。
色味がピンク、水色、グレーしかなかったり。。

色味は例えば秋冬ならカフェオレ色やカラシ色
同じピンクでもショッキングピンクに桜色
など、ニュアンスカラーがあれば、毎シーズン絶対に買い足します。
ベビー、キッズ、レディースと展開して
色違いでのお揃いコーデも楽しめたらいいです。

イメージは某フランスブランドのスナップカーディガンなのですが、
過去の投稿から、子供用はあえてスナップカーディガンを作っていない、とありました。
でも、やっぱりスナップカーディガンは楽だしかわいいので
ベビーは普通のボタン、キッズ、レディースはスナップボタン、にしても良いのでは?

是非来シーズンの製品化を期待します!

2018/02/16 11:52

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら