IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

コンパクトダウンひざ掛けの再販を希望します

icon
Le fleuve

どうしてもまた販売して欲しい商品があり、こちらに登録してみました。
以前販売していた「軽くてあたたかコンパクトダウンひざ掛け」、数年前に偶然セール中で見かけて購入したものですが、これまで無印良品で購入した商品の中で、買って良かったベストワンの座を保ち続けています。
確かこれが発売されてから、ずり落ち防止に裏面をウールにしたり、いろいろモデルチェンジしながら販売されていた記憶がありますが、そのうちに販売自体なくなってしまいました。
おそらく私が持っているものは初期の頃のモデルで、表裏両面ポリエステル素材でとても軽い。そして暖かい。このシンプルな組み合わせが最高で、だから、いつも旅に持って行っていました。
ボタンの留め方でケープになったり、腰に巻いたり、長距離バスの中では冷え防止の上掛けにもなったり。
色もシックでストライプの柄により膝掛けの印象が薄れ、さらに程よい個性があり目を引くらしく、薄手のコートの上からポンチョとして使う事が多かったのですが、旅先で何度も声をかけられました。
今持っているものも大切に使い続けるつもりですが、再販があればもうひとつ欲しいところです。

2018/02/13 01:37

コメント

  • icon
    marostep

    私はウール地で無地の物がシックで気に入っています。
    ずり落ちにくいし、男性でも使用でき、ビジネスシーンでも使えるので。
    今はまだ状態が良いので気付きませんでしたが、廃盤になっていたのですね。
    私もいつかは来る買い替えの時期に向けて再販を希望します。

    2018/02/24 08:56
    ボタン
  • icon
    Le fleuve

    投稿者です。コメントくださったみなさま、嬉しいご賛同の声をありがとうございます!

    2018/02/20 12:29
    ボタン
  • icon
    7kumakichi

    冬のアウトドアだけでなく、会社で使いたいです。最近、節電のためか寒いオフィスが多いような気がします。

    2018/02/18 02:56
    ボタン
  • icon
    はぶごんた

    ひざ掛けって意外と嵩張りますので、軽くて小さくなるというのは持ち運びには打ってつけですね!
    ケープなどにも活用できるとのこと、痒いところに手が届く工夫がまたいいですね!

    2018/02/15 08:34
    ボタン
  • icon
    *f*m*

    迷っているうちに、買い逃してしまったのでとても覚えています!
    再販されるといいですね。

    2018/02/13 16:30
    ボタン
  • icon
    soto33me

    本当に良い商品だったのですね。私も腰に巻いたりして使ってみたいです。発売されたら、購入しようと思います。

    2018/02/13 12:15
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら