IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

Washing mittについて

icon
Sanae Too

ご担当者 様

私は長年、乾燥肌で体を洗う商品を色々使ってきたのですが、なかなか合うものが見つかりませんでしたが、結婚してから、夫の母国オランダのWashandjeを使い始め、肌の調子が良くなりました。作りも簡単で、単純に厚いタオル生地を縫ってあるだけです。オランダでは色々な柄があり、洗面所に重ねて置いていても見た目がカラフルで素敵です。

▽Washandje(参考)
▽Washandjes/hema(オランダでポピュラーなお店「hema」のウェブサイト
https://www.hema.nl/winkel/baby/babyverzorging/baby-in-bad/3-pak-hydrofiele-washandjes-(33328045)?variant=33328045
https://nl.wikipedia.org/wiki/Washandje

綿100%なので肌にも優しく、使い終わったら毎日洗濯できます。作りも簡単なので、コストも抑えられるのではと思います。
このWashandjeが日本でも買えたらいいなと思い、リクエストさせていただきました。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

2018/02/06 15:51

コメント

  • icon
    はぶごんた

    初めて知りました!
    私も乾燥肌なので使ってみたいなと思いました。
    綿100%なので乾きもよさそうですね!

    2018/02/08 15:40
    ボタン
  • icon
    *f*m*

    リンク先を拝見しましたが、ナチュラルな色遣いで無印らしいですね。
    Washandjeというものを初めて知りました。
    家族が乾燥肌なので、興味があります。
    ただタオルで洗うだけと具体的にどう違うのかが分かると、有難いです。

    2018/02/08 10:56
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら