IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

チュニック丈のホームウエア

icon
きりあす

チュニック丈のホームウエアの再販を希望します!!
特に、冬は、お尻までの長さのチュニックが温かくて、動きを妨げず、助かります。

以前は、チュニック丈のホームウエアが販売されていましたが、
ここ数年は、普通丈のトレーナーかワンピースばかりです。

ボトムスはズボンを履くのですが、トレーナーはお尻周りが寒いし、
ワンピースは長すぎて動きにくいし、トイレも面倒です。

何年も前の綿100%の裏起毛チュニック2枚を着まわしていますが、
色も褪せて、首も伸びてかなりヘタってきたので、
次のシーズンには、再販して頂けると買い増しできて嬉しいです。

ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

2018/02/06 10:47

コメント

  • icon
    かゆらぎ

    お腹周りをうまくカバーしてくれるのにもチュニック丈は良いですよね。

    2018/02/07 19:34
    ボタン
    • icon
      きりあす

      ***かゆらぎ***さん コメントありがとうございます。
      そうですよね!カバーしてくれつつ、暖かいので重宝しますよね。
      添付の写真のチュニックは、パジャマとして愛用していて、
      部屋着として着ている服も、チュニック丈で、
      (無印の裏毛の七分袖チュニックと、全く違うところのトレーナー素材のチュニック)
      冬場は常にチュニックでお腹周りを守っています(笑)

      2018/02/09 19:53 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら