IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

モカブラウンのホームウエア

icon
きりあす

以前は「モカブラウン」のホームウエアも販売されていましたが、
ここ数年は、グレー、チャコールグレー、紺ばかりです。
この3色は、他でも売っているけど、
無印らしい優しい色合いの「モカブラウン」のホームウエアの再販を希望します。

秋頃発売されたオーガニックコットン裏毛ダブルZIPパーカー(Lサイズの商品番号38857372)のような色や、茶系(ベージュ~薄い茶色)のトレーナー、パーカー、裏気のパンツがあるといいなぁ。

写真は、もう何年も前(7~10年前?)のもので、毛玉&色あせていますが、愛用しています。

2018/02/01 17:49

コメント

  • icon
    かゆらぎ

    モカブラウン、良い色ですね。着ていて気持ちが落ち着きそうな印象を受けます。ゆったりと家で過ごすのにぴったりですね。

    2018/02/06 22:19
    ボタン
    • icon
      きりあす

      ***かゆらぎ***さん コメントありがとうございます。
      私は、顔がぼんやりしているので、黒が似合わず、冬のコートも茶系統を選んでいるのですが、
      黒の薄い色はグレー、茶系の薄い色はベージュやモカブラウンになり、
      黒系・青系は販売されているので、茶系のホームウエアがあると、家でくつろげていいなと思ってます!

      2018/02/07 09:29 良いね3
      ボタン
  • icon
    *f*m*

    私もモカブラウンが好きです。
    グレーや黒は、他メーカーでも買えますし。

    2018/02/04 14:15
    ボタン
    • icon
      きりあす

      *f*m*さん
      コメントありがとうございます!

      私も部屋着だけでなく、カットソーやパーカーなどの羽織物もモカベージュ~モカブラウンが好きで、
      以前、無印で販売していた時は、買いまくっていたのですが、最近は販売していないので、困っています。。

      他で販売していないし、無印っぽい色(ノートやレターセットなどもこういうナチュラルなイメージ)だと思うので、再販されるといいですね♪

      2018/02/06 10:52 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら