IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

木製トレー タモ がすぐ剥げる

icon
yurumamaco

木製トレーのタモを使用していました。以前も買ったことがあり、何回かの水拭きパリパリと剥げてきてしまいました。デザインは好きで、口コミもよく、まただいぶ時間も経ったので改良されてるかもしれないし、購入したものがたまたま粗悪品だったのかと思い懲りずにまた買ったのですが、またもやひと月ほど使用したら剥げてきてしまい、使用できなくなりました。残念です。安いのには訳があるのか
と思わざるを得ません。改良を期待してます。

2018/01/30 22:46
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、天然素材のため水気に弱く、汚れた場合は乾いたふきんでふき取り、水気を取ってから保管してください。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/02/20 19:02

コメント

  • icon
    Tomo3

    同じリクエストをしていました!やはり水拭きでも剥がれるのですね…
    高い方の木製トレーは大丈夫です。が、薄くて軽いトレーも欲しい!
    改良してほしいです。

    2018/02/09 07:38
    ボタン
  • icon
    さちこ

    購入を迷っていました。少し様子見ようかなと思います、素材が水に合わないんですかね、見直されるといいですね

    2018/02/01 13:14
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    買ってひと月で剥げてくるとはひどいですね。何に問題があるんでしょう。怖くて買えない…
    改善してほしいですね。

    2018/02/01 11:10
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら