IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

着る毛布 ジップアップベストのファスナー

icon
sogekisyu_m16

あたたかファイバー着る毛布 ジップアップベスト、とても便利で暖かくて大好きです。

この商品のファスナーについて、ひとつ意見があります。
ファスナーを是非、ダブルファスナー(ファスナー持ち手が2つ付いていて、上下どちらからでも開けられるもの)仕様にして頂けないでしょうか?
上下どちらからでも開けられる様にすれば、椅子に座った時や中に沢山着込んだ時、体型によっても調整がしやすくなります。

素材やデザイン的に自宅で着用される方が多いのではないか…と思いますので、椅子に座りやすいダブルファスナー仕様にして頂きたいです。

ご検討をお願い致します。

2018/01/26 08:58

コメント

  • icon
    *f*m*

    ファスナーは全部、ダブルファスナーにしてほしい派なので賛成です!

    2018/02/10 14:59
    ボタン
    • icon
      sogekisyu_m16

      コメントありがとうございます。

      ダブルファスナー、便利ですよね。
      多少お値段が上がったとしても、ダブルファスナーにしてほしいなと思っています。

      無印さんのパーカー等にはダブルファスナーが使われているものもあるので、このベストにも使ってほしいです。

      2018/02/12 14:57 良いね2
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら