IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子ども、お稽古リュックの再販‼️ないしは開発を!

icon
Takako Motonaga

子どものお稽古リュックを購入するべくサイトを検索すると、横長のリュックを背負う女児の写真が出るが商品が検索出来ない為、店舗確認すると廃盤との事。取り寄せ不可。楽譜くらいなら良いが、幼児で国語、算数、ファイル、筆箱となるとリュックタイプでないと自分で動けない。是非再販希望します。若しくは、普通のリュックでA4ファイルが入ったり、音楽のお稽古に行けるようなものが欲しい。

2018/01/18 14:25
icon
無印良品
できました 2018/05/07 10:20
「手提げとしても使えるリュックサック・A4サイズ」の発売に向けて見直しています。
なお、ご要望の商品の再販売の予定はございません。ご了承ください。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/02/01 11:50

コメント

  • icon
    cocona

    小さい子はリュックの方が持ちやすいですよね。自分で作るのもトート型より大変だし、販売されるといいな。
    音楽関係は、A4よりも横長のものが多いですね。図書館へ行く時なんかにも使えたら嬉しいので、子どもの周りのいろんなサイズの本で検討して作ってもらいたいです。

    2018/02/03 07:49
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら