IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ローライズのマタニティショーツ

icon
ayyyyya

過去投稿では種類の増加は考えてないとありましたが、需要があると思うので、提案します。
現行のハイウエストのマタニティショーツは、お腹が本格的に大きくなってくる妊娠中~後期にちょうどサイズが合ってくるような感じで、普通の下着が少しきつく感じるかな?といった初~中期には、ずり上がってハイレグのようになってしまいました。
ローライズだと妊娠初期や産後にも使いやすいと思います!
ウエストのゴムのところが、マタニティレギンスのように巾広になっていると締め付けも少なくフィット感も増すと思います。
個人的には、腹帯や骨盤ベルト等でお腹周りがモコモコになり、トイレに行くにも色々とめくらないと行けないので、ローライズのマタニティショーツ(他メーカー)が重宝していますが、なかなかこれといったものに出会えず悶々としています。
質・デザインの良い無印から是非販売してください!
宜しくご検討下さいますようお願い致します。

2018/01/16 22:51

コメント

  • icon
    yurumamaco

    私も妊娠中はローライズを愛用していました。お腹は腹巻で調整して、ショーツは脱ぎ履きしやすく、あと、骨盤ベルトとかの邪魔にならないローライズが便利でした。無印であったらなーと思っていました。

    2018/02/01 22:49
    ボタン
  • icon
    りんりん

    妊娠中、お腹を温める必要はないと産婦人科の先生から言われました。しかも、夏場は逆に汗疹ができます。
    お腹を包み込む形のものは苦しかったのでローライズのものを愛用していました。

    2018/01/18 18:27
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら