IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

冷蔵庫内の収納ケース

icon
mari3866

私は冷蔵庫内の整理整頓できる収納ケースを探してました。100円均一のモノは、メッシュなどのプラスチック製のカゴなどありますが、目の高さより上だと、中の物が見えず、冷蔵庫内でモノを見つけづらい。そこで、透明なケースが欲しく、探しておりました。それも、冷蔵庫を無駄なく使える丸みや、Rが無いケースが良かったんです。ピッタリだったのが、無印良品さんの、アクリルのティッシュケースです。ティッシュがでる部分の板が必要ないのですが、ケース部分がちょうどよく、現在3つ使ってますが、買い足そうかと思っています。しかし、どうしても、ティッシュの出口部分の板を捨てるにも罪悪感があり、これが無い商品があればいいのにと思います。あと、ケース底についてる滑り止めの樹脂も取って使っています。
是非、冷蔵庫内の整理収納製品として、商品化して欲しいです。
冷凍庫内の仕切りになる商品もあればいいなぁと思います。

2018/01/08 13:40

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら