IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

炊き込みご飯の素

icon
さくら

以前販売していた、炊き込みご飯の素のジャンバラヤ等のアジアンのシリーズ、再販してほしいです。
ご飯と炒めるタイプは今もあるようですが、炊き込みタイプは炊飯器ですぐ炊けるので便利で
とてもおいしかったです。

2017/12/27 13:28
icon
無印良品
「炊き込みごはんの素 チキンビリヤニ(インド風カレーピラフ)」を発売しました。
なお、ご要望いただきました、その他の商品の発売予定はありません。

無印良品 | 炊き込みごはんの素 チキンビリヤニ(インド風カレーピラフ)210g(お米2合用2~3人前) 通販
カレーベースのインド風炊き込みごはんの素です。具材にチキンとカシューナッツをつかい、スパイスの風味を生かして仕あげました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738969280

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/10/22 09:35
「炊き込みごはんの素 チキンビリヤニ(インド風カレーピラフ)」の発売に向けて見直しています。なお、ご要望にあるその他の商品の発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/10/02 18:18

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら