IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

長押ライトグレー

icon
Emiko Uehara

ライトグレーで揃えているのですが、どうしても追加で購入したいです。
他の壁に付けられる家具のライトグレーも再販希望です。
どうか再販お願いいたします。

2017/12/16 17:43
icon
無印良品
商品を発売しました。素材はオーク材ではなく、以前と同様のタモ材となります。
なお、長押は一時的に在庫切れとなっておりますが、4月下旬に入荷を予定しております。

壁に付けられる家具 通販 | 無印良品
壁につけられる家具の通販なら無印良品 公式ネットストア。壁面を有効に様々な使い方ができる家具です。石膏ボードの壁なら、簡単に取り付けることが可能。壁に傷が...
https://www.muji.net/store/cmdty/section/S02710

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2019/04/04 11:57
オーク材となりますが、「壁に付けられる家具 ライトグレー」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/05/01 15:06

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら