IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

床に置いて使えるオフィス用「サブバック」

icon
ゆー

床に置いて使えるオフィス用「サブバック」が欲しいです。
会議の移動も、ファイルボックスごと入れることができるのでファイルとPCを一度に持ち運びができるのが特徴です。

大きさ:A4ファイルボックスがそのまま収納できる
      ↓
(無印ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 約幅10×奥行32×高さ24cm )そのまま収納できる

素材:軽くて丈夫、雨に強い素材
機能1:雨でもぬれないカバー付(内ポケットが必要なときにカバーになるなどの工夫)
機能2:外側の両脇にポケット(ペットボトル入れ+傘入れ)
デザイン:女性が持てる、シンプルだけど可愛いデザイン
色:白や生成りは絶対に欲しい

一般的なトートバックは、書類が折れてしまったり、自立型ではないので床に置けないため、会議中に書類の出し入れが不便です。また、一般的なビジネスバックですと、マチが薄いですし、大きなカバンごと会議に持ち込むことはしません。

女性は、貴重品を入れるショルダーバック以外に「サブバック」を持って歩いている人が増えています。
A4ファイルとノートPCも入る、床に置いて使える自立型の「サブバック」をご検討下さい。

※キーワード:サブバック・オフィストートバッグ・ミーティングバック

2017/12/09 16:42

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    ご要望のものとは少し違うかもしれませんが以前、
    あったように記憶しております。

    ”ナイロン帆布”のような素材だったと思います。

    持ち手は、ベルトを縫い付けた形ではなく、
    本体に穴が空いており、マチがあり、自立可能でした。

    商品名は忘れてしまいましたが、そのままファイルボックスとして
    棚などに仕舞えていたと思います。

    当時は必要ないと思って買わなかったのですが、今は必要に
    なったので、再販を期待しています。

    2017/12/10 22:57
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    どこかの文具メーカーからこういうのが出ていましたね。無印さんでこのサイズのビジネスバッグは現在ないように記憶していますので、あると良いと思います。

    2017/12/10 12:33
    ボタン
  • icon
    yntynt00025

    商談などで持ち歩くには良さそうですね。

    2017/12/10 10:16
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら