IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ベビーチェア・キッズチェア

icon
maaaak*

首すわり時期〜幼児が使用できるような、豆イスサイズのローテーブル用ベビーチェア・キッズチェアが欲しいです。付けて欲しい機能は以下の通りです。

①折りたたみ
子供が成長して使わなくなったとき等、コンパクトに片付けられると嬉しいです。

②取り外し可能な専用テーブル
豆イステーブルのような付属のテーブルが欲しいです。おすわりし始め時期には前に倒れて落ちないようにテーブルを付けたいですし、幼児期にはローテーブルでお絵かき等できるように外して使いたいです。

③ひじ掛け
おすわりし始めの時期には、左右に倒れそうになるので、倒れないようにひじ掛けが欲しいです。デザインとしてひじ掛けが無い方が好きな方もいるかもしれないので、取り外し可能だと嬉しいです。

④取り外し可能な専用ベビー用インナークッション
首すわり時期から使用できるように、バンボのような形の取り外し可能なインナークッションクッションが欲しいです。

無印さんらしい、木製の温かみのあるシンプルなデザインの子供用の椅子が欲しいので、よろしくお願いします。

2017/11/23 14:21

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら