IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

足元の冷えに…

icon
蒼空

冬場になると寝ているときに足が冷えてしまうそうなのですが、足元を締め付ける感じのものが好きではない人に

足回りを囲む感じのカバーがあったら自分の体温をできるだけ逃さずにかつ電気料もかからずに温かさを保つことができるのではないかと思うのですが…いかがでしょうか。

2017/11/17 00:18

コメント

  • icon
    muji2__matn

    足が冷たくてなかなか寝付けないことがありますね。末端冷え性で、足首まで冷え冷えになってしまい悩んでいます。
    個人的にですが、足に空間ができていると寒く感じます。ふわふわ心地よい素材がふわりと足にまとっている感じだと心地好さそうです。

    2017/11/17 17:25
    ボタン
    • icon
      蒼空

      そうなのですね!!!確かに空間があると寒いのかも…

      2017/11/17 19:45 良いね8
      ボタン
    • icon
      蒼空

      私の母がお布団から足が出てしまって寒いと言っていたのを聞いて簡易的なおこたつっぽいものがあればなぁ…と思ってこの形を思い付いたのですが、ちゃんと肌に直接あたたかい生地が触れていた方が暖かいのかもしれないですよね(^_^;)

      2017/11/17 19:49 良いね8
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら