IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ずっと、楽に着られる普段着

icon
Ryo

7年ほど前に購入した無印良品の服を今でも着ています。マタニティ用ではなかったのですか、妊娠時少しお腹が出てきた時に買いました。産後も大活躍。胸元がちょうどあいていているので、中に授乳用のキャミソールなどを着ていればすぐに授乳ができました。
子どもが大きくなってからも(もともとマタニティ用ではないので)春と秋には毎年着ています。七分袖なので家事もしやすい。アイロンがけが必要なくて、何度洗っても型崩れしないしへたれない。飽きのこないデザインで、動きやすい。あまりにも着やすいので「この服また売らないかなぁ」と思っていたら、先日同じ服を着ている人を見かけました!そう思って着ているのは私だけではないんですね。ファストファッションが流行り、服も消費する時代ですが、長く着られる服って素晴らしいと思います。まったく同じものでなくても構いません。流行に流されない実用的なデザインで、耐久性の高い布で作られた普段着を販売してください。

2017/11/12 09:41

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら