IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ウレタンフォーム低反発クッション 楕円型

icon
Yumi Kamanaka

数年前に販売させていた「ウレタンフォーム低反発クッション 楕円型」の再販を希望します。

この使い心地の良さ、必要性はある程度使ってみないとわからないと思います。
程よい硬さ、弾力、そしてなんと言っても冷たさが素晴らしいです。
使っていても割と冷たいままなので一年中使っています。
私は主にお昼寝時足に挟んで使ったり、読書の時など背中に使っているのですが程よい、厚さといい、形、サイズといい、余計な無駄がなくシンプルなので使いやすく、まさに無印さんらしい商品だと思います。
生地も、柔らかく、使っていて気持ちが良いです。
使って数年ですが、それ程へたってもいません。
他を探してみましたがこれ以上のものはありません。

残念ながら現在、販売させている「背あてクッション」では厚さ、弾力共に物足りなく、色々な使い方が出来なさそうで購入には至っていません。

現在、我が家に一つしかないこのクッションを日々娘、息子と私で取り合いになっています。
どうか生地、素材そのままで数量限定でもよいので再販していただけないでしょうか。
ちょっとカラフルな色合いだったら尚嬉しいです。
ご検討の程よろしくお願い致します。

2017/11/09 08:56

コメント

  • icon
    Yumi Kamanaka

    「冷たさ」と書きましたが、冷たい訳じゃなく、ちょっとひんやりするような触り心地です。
    チップ状のウレタンがびっしりと入っていて、硬すぎず柔らかすぎずです。

    2017/11/13 11:03
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら