IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アクリル小分けケースの連結専用商品

icon
kirin

アクリル小分けケースを気に入っていくつか買って使っていますが
連結させて長くして使うと「蓋と一番下」が余ってしまいます。
「蓋と一番下」がない連結専用タイプのものがあればいいなと思います。
そして一番最悪なのが蓋だけ割れた時。。
実際いま一番下の部分だけがポツンと余っています。

2017/10/31 06:42

コメント

  • icon
    SheepFactry

    追記です。

    先のコメントの意図は「アクリル小分けケースの構造を最下段も底がねじ込み出来る構造に変える」のが良いのではという事です。
    店舗で管理する商品点数を増やさずに提案に対応するには一番コストがかからない方法と思います。
    理由は、現在の最下段のカップの金型を更新せず、一段目から四段目までと同じパーツで五段にするだけで対応可能な方法だからです。

    2017/11/06 12:37
    ボタン
  • icon
    SheepFactry

    アクリル小分けケースの一番下の部分も一つ上と同じく「ねじ込み出来る構造」になっているのが良いかと思います。
    リンク先(添付画像)の製品は100均製品で無印のアクリル小分けケースよりも大柄ですが、蓋が割れにくいポリプロピレン製で2段単位で購入可能です。
    リンク先ブログのある様に、私はイヤホンの保管で使っています。

    もう少し小さいサイズで蓋もポリスチレン製の五段ひと組が有りますが、それも同じ様に余るのは蓋のみの構造です。
    余るのが蓋だけで有れば、一段だけ携帯したい時に専用の蓋に使えます。

    2017/11/06 12:32
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら