IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

シンプルな紙おむつ

icon
Emmi

大手製紙会社から出ている品質はそのままに、無印とコラボという形で、シンプルデザインの紙おむつがあったら嬉しいです!

現在使っている大手メーカーの商品は、品質には満足しているのですが、見た目があまり好きではないです。
基本的には多色使いで、キャラクターを採用したデザインを見ると、少しテンションが下がります。そんな方、私の周囲だけでも結構います。

もっとシンプルに、無地とかドットとかボーダーとかチェックとか単色もしくは2〜3色で。
ボタニカル柄とか、リバティ柄とか、キャラクターがいなければもうそれだけでも嬉しいです!

そのまま部屋に置いておくと、一気に生活感丸出しになり、まとまりのない印象を醸し出すパッケージも、白地にグレーやなんかで、ひっそり『diaper』って書かれているくらいでちょうど良いです。

イラストはあっても、フロント部に『まえ』という表記と一緒にあるくらいで充分です。イラストはスタンプサービスの動物デザインなど可愛いと思います。

多少割高でも、ネット限定販売でも、是非購入したいです!店頭に2〜3枚の少量パックを置いてもらえたら、『買ってみよう!』と手にする方もいらっしゃると思います。

2017/10/29 14:18

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら