IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ヘルメットやプロテクター

icon
Miya Oo

自転車や三輪車はありますが、ヘルメットやプロテクターもあればすごくいいと思います。一緒に購入を検討するものなのに、販売されておらず残念です。

2017/10/26 13:11

コメント

  • icon
    ゆき

    ヘルメット私もほしいです。無印のものだと長く使えそうです。

    2017/11/09 22:38
    ボタン
  • icon
    SheepFactry

    追記です。

    自転車ヘルメットの多くは、BMX用や幼児向けを除いてハーフタイプの製品が多いので、私はリンクのブログで公開しているヘルメット保管ホルダーを自作して保管しています。

    2017/10/29 05:30
    ボタン
  • icon
    SheepFactry

    自転車メーカーの多くは一部除いてヘルメットも販売していますし、ヘルメットの販売もあった方が良いですね。
    自分は通販で台湾の自転車メーカーブランド付きの安い物を買いましたが、自転車メーカーとヘルメットのブランドを揃えたいと言う人もいますし、自転車購入時に一緒に買うことが出来ればヘルメット着用率も高くなると思います。

    あと、ヘルメットの保管収納場所は意外と悩むので「壁掛け式ヘルメットホルダー」も同時に企画して欲しいところですね。

    2017/10/29 05:24
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら