IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ショップ袋型のオーガニックコットンマイバッグ

icon
birdboat0205

現行のオーガニックコットンマイバッグはどれも小さくて薄手でマチもないので、いろいろと買い込んでしまう無印さんでのお買い物の際にマイバッグとして使うには容量不足です。
なので、無印良品さんでお買い物をすると商品を入れてくださるショップ袋(紙袋)と同じような大きさ・形・マチ付きで、厚手生地で、ショップ袋と同程度くらいにしっかりしているマイバッグが商品化されたらいいのにと最近思っています。
現行のマイバッグのように生成の無地でスタンプなどでカスタムできるのもいいですが、ショップ袋と全く同じようにクラフト紙みたいな色で「無印良品」ってロゴがあっても意外と可愛い気がします。
紙袋と見せかけて実はマイバッグ、みたいな。
その場合も、ロゴ入りは片面だけで、もう片面は無地だといいです。
お裾分けとかするときなんかに入れてあげても可愛いし、もらった方も何かと役立ちそう。

そして、レジでそのマイバッグ利用(ショップ袋不要)を申し出るとMUJIマイルをいただけるなら尚嬉しいです。

無印さんのショップ袋は素朴で可愛いから好きですし、いろいろと使えるので捨てずにある程度ストックしていますが、エコのためにもできるだけマイバッグを使いたいです。

ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

2017/10/25 17:21

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら