IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

おひとり様おしぼりウォーマー

icon
hisa1977

39歳男子です。
毎朝ヒゲを剃ります。
床屋さんなんかにいくと最初は温めたタオルで口周りを
温めてヒゲを剃りやすくすると思います。
家では毎朝温めるのは面倒です。
濡れたタオルをレンジで温める友人もいますが
私はタオルを食品でも利用するレンジで温めるのは抵抗があります。

そこで!おひとり様用おしぼりウォーマーみたいなものがほしいです。
大きさ・・・おしぼりタオルが2枚入る大きさ。
理由:2枚あると1日1日使いまわしができるからです。
喫茶店にあるようなウォーマーの小型版みたいなイメージです。

毎朝何時にスイッチが入るとか切れるとかのタイマーは必須だと思います。
さらに!内部でスチーム発射できると乾いたタオルが一気に濡れタオルに!
一人暮らしの男性にも最適で、無印さんのコンセプトにも合うような気がしています!

ウォーマーを置くために洗面台の近くに棚受けのような台がいると思いますが
最近の建売りの家なんかは洗面台の近くにタオルをおくような棚受けがほぼあります。
(最近家を買って周った感じですが・・・)
もしなかったら無印さんの棚受けを・・・(笑)

以上、毎朝カミソリ負けを体感していて少しでも改善したい人からの叫びでした。

よろしくお願いいたします。

2017/10/19 09:31

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら