IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ベビー服の柄やデザイン

icon
AiY

今のベビー服は太めのボーダーやギンガムチェック、地味な水玉など、正直あまり可愛くありません。色も無難なもの、形も単調なもの、やぼったいものが多いです。
子供の頃にしか着れない、かわいい柄や色があると嬉しいです。

ちょっと落ち着いた赤やオレンジ、マスタード、水色など。
秋冬ならニットやコーデュロイ、ベロア、キルトなど無地でもかわいい生地。
春夏ならリネンなど。
優しい色合いの薄い色や細いボーダーやストライプなら欲しいなと思います。
胸元にワンポイントがあったり。

シンプルだけど可愛い、そんな無印らしい遊びのあるものを熱望します!
よろしくお願い致します。

2017/10/15 01:07

コメント

  • icon
    うりぼぼ

    私は、可愛いものだったら他のブランドでいいと思うんですよね。でもおっしゃるように無印さんのボーダーや水玉は野暮ったい感じがします。ベビー服は服、靴下、上着にそれぞれキャラや柄のオンパレードで、全身柄だらけになってうるさくなります。だから無地の合わせやすいベビー服があったらなあと思います。赤ちゃん自体がカワイイんだから、シンプルなのがいいなあと。

    2017/10/16 23:10
    ボタン
    • icon
      AiY

      わかります!
      キャラやキラキラカラフル〜よりも断然シンプル好きです。
      全身シックで無地ばかりですが、たまにかわいいものも1つ…と思い、無印さんをのぞいたら、思ってたようなものが全然ない!となって投稿した次第です。

      あくまでシンプルでの優しいかわいさがいいですね。
      あとは素材が優しいもの。
      これが無印に求めるものかなぁと(´∇`)

      2017/10/18 18:09 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら