IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

動物性食材不使用の食品が欲しいです。

icon
ginsoraneco

ベジタリアンです。レトルトカレー、クッキー、ケーキ、スープなどあるとリピートしまくってしまうと思います。普段の食生活やギフトにも利用したいです。よろしくお願いします。

2017/10/12 18:35

コメント

  • icon
    Medha Michika

    ベジタリアン、動物性原料不使用だと一見して分かる、ロゴやラベルの表示があると、選びやすいですし、ギフトとしてプレゼントするときも、安心して受け取ってもらえます。
    ロゴやラベルが無いと、数ある商品の中から原材料をひとつひとつチェックする必要があるし、「調味料」とだけ書かれてあって、それがプラント・ベースなのかどうか分からない表示も多く、不便ですね。
    動物性由来のものを使わない、きちんとしたベジタリアン食品で、分かり易いラベルのついている食品は、世界中で支持されると思います。

    2018/04/30 13:31
    ボタン
  • icon
    soto33me

    世界的にも動物性の食品を摂らない方は増えていると思いますので、動物性原料不使用のお菓子やレトルト食品の需要はきっと多いですよね。販売されたら、私もぜひ利用したいと思います。

    2018/02/04 21:19
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら