IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子供用パジャマ、袖口とズボン裾のゴム

icon
nanako

必要性を感じません。
ゴムが入ることで乾きにくくもなりますし、そもそもデザインとしても良くないと思います。
乳幼児用だけならまだしも、ジュニアサイズも同様の仕様になっており驚きました。
140や150サイズを着用するような子にまでゴムは必要でしょうか?
袖口や裾をしぼるデザインは、カットソー素材のパジャマだけで十分ではないでしょうか?
無印のオーソドックスなパジャマはユニセックスで優秀なデザインでとても好きだったのに、残念です。
袖口と裾のゴムが無いデザインに再度変更をお願いしたいです。

2017/10/07 21:43
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、2017年秋冬商品よりサイズ表記を見直し、成長しても長く着られる仕様に変更しました。それに伴い、少し大きめサイズを着ても裾を踏んだり、布団の中で裾や袖が上がらないように、ゴムを入れて販売しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/10/25 10:35

コメント

  • icon
    youkorose

    ゴムを自分でカット出来るようになってると便利そうですね。

    2017/10/11 18:36
    ボタン
    • icon
      nanako

      自分でカットできる、いいですね!
      自分でゴムをカットしてしまおうかと、まさに店頭でパジャマを手に考えました。
      ゴムの要不要、選択できるといいですね^ ^

      2017/10/12 17:31 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら