IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

土釜おこげ 持ちやすいフタの取っ手

icon
Pパンダ

手軽に美味しいごはんが炊けて、大満足な商品です!
ただ、フタの取っ手が持ちにくいことだけが、残念に思います。
口コミでは、重いし、持ちにくい、つかみにくいから落としてしまった。と、書いてありましたが、
わたし自身も、毎日使っていて 不便さを感じています。
もし わってしまった時のために、フタだけ別売りとかも あるといいと思うし、
今後は、もっと つかみやすい形に 改良してくれると 安全面でいいなぁと、思います。

2017/10/06 19:18

コメント

  • icon
    Pパンダ

    以前載せたのは、《改良してください》という案でしたが、
    今回は、《あったらいいな》で載せました。が、非掲載に なりました。

    改良できないのなら、せめて、別売りしてほしい。
    という、切実な訴えでした。

    残念です。

    落としたり ぶつけたわけでもないのに、数ヶ月で 蓋が欠けてしまったので、かなりショックでした。
    取り扱いには 毎回慎重だっただけに、落ち込んでいます。

    本体は使える状態ですので 蓋だけのために、買い直すのも なんだかもったいないような気がします。
    まだ数ヶ月しか経っていないと‥いうことが、 悲しいのです。
    大好きなものは、長く大事に 使いたいと思っているので。

    もしかしたら 同じような方がいらっしゃって、貴重なご意見が伺えるのでは??
    と、思い リクエストしました。

    2018/02/08 10:56
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら