IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アクリル冷水筒に計量用の目盛りを付けて欲しい☆

icon
★ごま☆ごま

「アクリル冷水筒・ドアポケットタイプ 冷水専用約1L」に水量を計るための目盛りを付けて欲しいです。
昆布の出汁の水だしに利用しています。作るときに水の量を計るために使いたいです。また、一部を昆布出汁で利用、残りに鰹節を加えて1番出汁を作るときなど、残りを改めて計らないでポット残りが確認できると便利だなと思います。シンプルなデザインも気に入っているので、黒字でインパクトをつけずにさりげなく付いていると嬉しいです。

2017/10/05 20:48

コメント

  • icon
    Tomo3

    水量メモリ、あったら得した気分になります。
    ついでに「冷水専用」の文字をデザインを損なわない大きさに改良してほしいな。

    2017/10/19 00:16
    ボタン
  • icon
    ★ごま☆ごま

    同じ内容と理由で非掲載になった。こちらのコメントに追記してって書いてあったから、そのままコピペ。

    「アクリル冷水筒・ドアポケットタイプ 冷水専用」に中身がわかるラベルを付けて欲しいです。
    スリムで横置き、縦置きどちらも使えてとても重宝しています。最近は2本購入して、1本は無印で出ている水出しのお茶やコーヒーなどの飲み物を作り、1本は昆布水を作るときに利用しています。
    冷蔵のドアポケットに立てる時は良いのですが、横置きにした時や一番下の引き出しタイプの野菜室に並んで立てて保存すると、中身が見えないので何が入っているのか一目ではわかりません。そこで蓋や取っ手部分貼れるに「コーヒー」「お茶」「だし」などが書いてある耐水性のあるラベルを付属してくださると嬉しいです。
    2017/10/05 21:06

    2017/10/10 21:44
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら