IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

縫い目のないキャミソールのアジャスターを取ってほしい

icon
ponko14

肩紐にあるアジャスターがいらないです。
敏感肌なので縫い目のない綿のものをせっかく着ているのに、アジャスターが邪魔で気になります。
寝るときに着ているとアジャスターが痛いです。

2017/10/02 01:08
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の商品とは異なりますが、アジャスターなしの「オーガニックコットン無染色丸胴キャミソール」を大型店舗にて現在販売していますので、参考までにご案内いたします。

オーガニックコットン無染色丸胴キャミソール 婦人S・生成 | 無印良品ネットストア
オーガニックコットン100%の生地を無染色で使用しています。筒編みで仕上げ、ごろつきをなくしました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002082932

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/10/19 16:15

コメント

  • icon
    momo

    アジャスターが隠れるタイプのキャミソールをとある店で見かけた事があります。
    金具が紐ではなく本体に付いていて布で隠れるようになっており、肌にも当たらず外からも目立ちにくいデザインです。
    調節可能で敏感肌の方にも優しく、女性に嬉しいデザインですよね。
    こういったものなら無印様でも作れるのではないかと。

    自分も敏感肌なので、縫い目のないシリーズ愛用中。
    製品化を望みます。

    2018/11/08 00:55
    ボタン
  • icon
    ちこ

    わかります!私も気になるのでなくしてほしいです。

    2017/11/13 13:33
    ボタン
  • icon
    hiroko75750896

    私もアジャスターが気になる時あります!
    服のシルエットにも影響するし、アジャスターは後ろ側ではなく、前にあったら良いと思います!

    2017/10/02 13:43
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら