IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ウール原毛色多用布/ベージュ×ブラウン の再販希望です。

icon
Ware_moko

『こたつ』が欲しいと思っていたのですがこたつ布団がお部屋の雰囲気を和の感じにしてしまう事を懸念してずっと避けていました。
今年こそこたつ買おうか…おしゃれなこたつないかな…と調べていたところ…
こちらの多用布をこたつ布団に被せているコーディネートに心を奪われました。
こんなに素敵なら楕円型のこたつと合わせてフルコーデで無印で買っちゃおう!
なんて思って調査を進めると…
このウール原毛色多用布/ベージュ×ブラウン…昨年で販売終了しているではありませんか…(涙)
ウール素材で…フリンジが付いていて、素敵なブラウン…まさに理想なのに…同じような商品は
他には見つからず…御社の商品も販売終了…。
こたつを素敵ににコーデしたいと言う希望が…叶えられたら…と思いリクエストさせていただきました。
是非お願いします。

2017/09/29 08:28

コメント

  • icon
    kurumibutton

    私も昨年楕円こたつを購入しました。同じく多用布も欲しかったのですが販売終了だったため諦めていました。
    今年はやっぱりウールの上掛けが欲しい!と思い似たような物を探していたところ、ECOLAというポルトガルのウール100%のブランケットが無印の多用布と雰囲気が似ていてサイズ的にもぴったり(190×240位)だったため思い切って購入しました。ネットで13000円前後で購入できます。

    2017/11/16 17:21
    ボタン
    • icon
      Ware_moko

      こんにちは^^
      お返事が遅くなりすみません。本日久しぶりにこちらのページを拝見しコメントに気付きました。素敵なコメントありがとうございます☆さっそくECOLAさんのサイトを見てみました^^とっても雰囲気が似ていて素敵ですね☆我が家でも検討してみたいと思います♪ご紹介ありがとうございます<(_ _)>☆

      2017/12/15 11:44 良いね2
      ボタン
  • icon
    Tomo3

    大判ストールみたいで、こたつもそうですがソファーにかけたり使い勝手が良さそうですね!
    無印のこたつをセットで知人が使ってるのを見たことありますが、和!でなく和モダン~ですごく素敵でした。

    2017/10/01 18:04
    ボタン
    • icon
      Ware_moko

      コメントありがとうございます。
      そうなんですよね。大判ストールみたいなデザインがおしゃれで素敵ですよね☆
      お知り合いの方が実際に使用されている感想をお伺いしてますます欲しくなりました。
      再販してくださると良いなぁ☆

      2017/10/01 20:22 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら