IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マンスリー・ウィークリーの手帳について

icon
Sae Sarm

とても使いやすく愛用しているのですが、マンスリー部分が取り外せたらいいなぁと思います。
マンスリーとウィークリーが同時に見れる手帳が話題になっておりたくさん出ていますが、無印さんの手帳が一番使いやすいので是非作っていただきたいです。
マンスリー部分をスポッと取り外せて、マンスリーを見ながら一週間の詳細な予定をウィークリーに書く。ということができたらいちいちめくりながらマンスリーを確認したり写し間違いをしたりしなくて済むので…
マンスリー部分は取り外しても小冊子のようになり、かつ挟んでも収まりの良く一冊のノートのようになると嬉しいです。
いま使っているマンスリーウィークリーの手帳を見ると取り外せそうだったので取り外してみたのですが、やはりページとの兼ね合いでおかしくなってしまいあえなく断念いたしました。
ご検討よろしくお願いいたします。

2017/09/21 00:21

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    仰る通り、月間、週間を俯瞰して確認できると、
    便利だと思います。

    商品化を楽しみに待ちたいです。

    2017/09/21 22:04
    ボタン
    • icon
      Sae Sarm

      コメントありがとうございます!
      ちょっとしたことなのですが、毎日使うものなので便利になると嬉しいですよね。
      マンスリー部分が小冊子になっていると、マンスリー部分だけカバンに入れて大まかな予定だけを持ち歩くこともできますし!
      商品化していただけたら嬉しいですね。

      2017/09/23 03:20 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら