IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子育てママに優しいしゃがんだ時に胸&背中&お尻が見えないタンクトップ

icon
真湖

しゃがんだ時に胸&背中&お尻が見えないタンクトップ

独身の時にもあったらいいな〜と思っていましたが、子供が産まれ動けるようになり、支援センターや外へ遊びにいくと座ったりしゃがんだりが多くて、その度に背中〜ショーツが丸見え。
他のママさんもショーツやブラが丸見え。
抱っこの時もカットソーが短め丈だとお腹が丸見え。

夫は毎朝、「その服、胸ポロンだよ。」「みっともない」と言われます。
一緒に支援センターに行ってカエッテくると「もう目のやり場がない」と訴えてきます。

仕様
お腹&背中&ショーツが見えない長めの丈
胸が見えないように浅い位置で見えてもオシャレなスクエア型レース
脇からブラが見えないように浅め(汗取りとしても使える)
肩甲骨〜背中の汗取りができるよう背面は布がほしい(キャミだと背中の汗シミが出てしまう)
デコルテ〜肩は見えてもオシャレなレースなど

あったらいいのにな〜

2017/09/19 18:49

コメント

  • icon
    Tomo3

    胸見えるよ、は私もよく言われます~、わかります!
    脇のあたりも見えない浅さがいい!
    見えない、見えてもオシャレなもの。

    列挙されている案は本当によく考えられていて、参考に開発してほしいなあ。
    しいていえば、胸元レースの下あたりに仕掛けがあって、
    授乳もできたら…授乳終わっても使えるタイプで。

    2017/09/22 14:41
    ボタン
    • icon
      真湖

      オシャレで実用的なインナーってないですよね(ToT)
      授乳できるタイプも欲しいですね!
      婦人用とマタニティ用とあったら理想的です。
      子育てママと記載しましたが、働く女性、妊婦さんと万人受けする商品になると思います!

      2017/09/23 07:16 良いね4
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら