IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレンPPストッカー、組立式ワゴンを分解出来るように改良して下さい。

icon
miel_

ポリプロピレンPPストッカーや組立式ワゴンを使っていますが、手頃な価格で使いやすく気に入っていますが、一度組み立てると外せないのがとても残念です。

処分する時も大きくてかさばりますし、これがもし分解できたら 使わなくなった時もコンパクトにまとめて場所をとらずに保管して、また使いたくなった時に組み立てられればいいので便利です。

ストッカーは追加用のいろんなサイズが販売されていますが、自分の使いたいようにサイズを変更しようにも分解が出来ないので、
追加用などを作るのなら最低でも取り外せてカスタマイズ出来るようにしてもらいたいです。
構造上問題があるのでしょうか?そもそもどうして分解出来ないのかが理解できません。

購入した時は満足していても、ライフスタイルの変化に伴い スペースや入れたい物も変化していくので、分解出来てサイズ違いのものと交換したり 自分が使いやすいようにカスタマイズ出来たら より素晴らしい商品になると思いますので是非よろしくお願いします。

2017/09/15 21:04

コメント

  • icon
    miel_

    コメントありがとうございます。
    私も引っ越しが多く、
    分解できないのを知らずに購入していたので使わなくなった組み立て式ワゴンが分解できず処分に困ったり、
    ストッカーのサイズが今の家で使いたいサイズと違ったりして、
    これが分解&カスタマイズできればと常々思っています。
    このストッカーの一部を大きなサイズに変更したら、便利に使えるのになぁ。
    無印さんよろしくお願いします。

    2017/09/29 11:53
    ボタン
  • icon
    なな

    私も引っ越しが多く、過去に購入を検討しましたが、分解できず、断念しました。
    分解できると、もう少し使い勝手が良くなると思います。

    2017/09/26 23:52
    ボタン
  • icon
    torii

    私も同感です。分解出来ないのがネックで未だ購入に至りません。
    用途の変化に合わせて分解してカスタマイズ出来るようになればすぐに買うのになあ

    2017/09/20 17:40
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら