IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

持ち歩き箱ティッシュケース

icon
sally_m_ak

子どもといると、外でもティッシュをよく使うのですが、ポケットティッシュはいざという時上手に広げられません。箱ティッシュのティッシュをそのまま入れられて半分に折って持ち運べるティッシュケースが手作り販売アプリなどで売られていますが、無印良品でも作って欲しいです。

2017/09/11 23:41

コメント

  • icon
    らない

    花粉症なので、枚数が必要な上、保湿効果があるものが良いんです。
    ポケットティッシュだと割高なので、ぜひ!

    2018/02/25 08:45
    ボタン
  • icon
    marostep

    同感です。
    私も以前全く同じ投稿をしましたが、
    ポケットティッシュは小さい上に枚数も足りないですよね。

    ここに投稿した後、
    この時代デザイン気にしなければ某ネットショップでなら無い物は無いと思い、検索してみましたが意外にも全然無いんですよね。

    潜在的な需要はとても有ると思うんですけどね〜。
    そもそも存在が知られていないからニーズが無いんでしょうか。


    コストもとても安く作れそうな上、
    周りがやっていない今だからこそ、先行して無印でバカ売れしたらビーズクッションや衣装ケース等の様に代名詞的になってビジネス的にも有益だと思うので、是非試しに売って欲しいですね。


    布製かナイロン製で色は白、グレー、黒あたりを希望します。
    また、売れないかもしれませんが、フェイクスエードのベージュやデニムラベル素材などで作って頂けたらオシャレで良いなとも思います。

    2017/09/12 20:06
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら