IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

大袋水出し 国産はだか麦の麦茶 ティーバッグの改良を!

icon
ねこだワン

大袋水出し 国産はだか麦の麦茶
何時間も冷水筒に入れていても、どんだけ水筒を振ってシェイクしてみても、色は出てこないし味も薄いです。
一度、2つ繋がっているティーバッグのミシン目を切って分けようとしたところ、上手くいかず破けて中身が出てしまったので、仕方なく別のティーバッグに入れて使ったら、その時は色も出て本来の香ばしい麦茶の味がして、いつもより美味しく飲めた飲めたのです!

もしかしたら、ティーバッグの不織布が厚いので、色も味も本来のものが出ないのかぁ、と思いました。
もったいないので、改善して下さい。
こちらも、毎度別のティーバッグに入れ替えたり沸かして作るのはイヤです。

2017/08/27 15:26
icon
無印良品
できました 2018/04/30 17:04
原料を六条大麦に変更した商品の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/04/19 19:31

コメント

  • icon
    なな

    しっかり味がしないと美味しくないので、是非とも改善されると良いと思います。

    2017/09/06 01:04
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    >別のティーバッグに入れて使ったら、その時は色も出て本来の香ばしい麦茶の味がして、
    >いつもより美味しく飲めた飲めたのです!

    普通こんなことまでして水出ししないですよね。
    せっかくの麦茶本来の味が生かされてなくて残念です。
    無印さんよろしくお願いします!

    2017/08/28 22:54
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら