IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ズボン用ハンガー

icon
ちゃんうえ

デニムなどの乾きにくいズボンを乾きやすいような、円形にピンチがついたハンガーを発売してほしいです。
早く乾いたほうが、デニムなど色落ちが少なくて済むので、発売してほしいです。

2017/08/17 23:15
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在「アルミ壁面用ハンガー ポリカーボネートピンチ仕様 約44x22cm・ピンチ16個 」を販売しております。ご要望とは異なりますが、参考までにご案内させていただきます。

アルミ壁面用ハンガー ポリカーボネートピンチ仕様 約44x22cm・ピンチ16個 | 無印良品ネットストア
半円形で壁面に掛けた時に斜めになりにくい形状のハンガーです。フレームはアルミ製で軽く、ピンチは衝撃に強いポリカーボネートを使用しています。ピンチが劣化した...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761837574

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/09/05 09:45

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら