IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

綿の夏用ルームウェア ショートパンツ

icon
Moo Doo

何年も愛用していますが、いつまでも再販されないので困っています。
今はニットなど出ていますが、ニットのように重くなくだらしなさがなく、夏は洗いやすく乾きやすい綿100%のショートパンツがいちばんいいです。

柄もギンガム、ストライプ、チェック、全部無印らしいシンプルさで良かったのでそのままの柄で出して欲しい。
できればステテコ長さもあるともっといいです。
よろしくお願いいたします。

2017/07/31 00:39
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、2018年春夏商品につきましても、ご要望商品の再販予定はありませんので、ご了承ください。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/08/17 12:23

コメント

  • icon
    Rei

    これ私もまだ履いてます。涼しくて夏パジャマ替わりにちょうどいいし、だらしなく見えないし、重宝してます。今年は無理でもぜひ再販お願いします。

    2018/02/15 12:03
    ボタン
  • icon
    treevillagecafe

    私もいまだに同じチェックの履いてます。薄くて楽ちん。他のメーカーよりだらしなくないもの気に入っています。

    2017/08/02 13:36
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら