IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

天井に付けられるカーテン用レールorワイヤー

icon
たよ

カーテンを天井からおろして間仕切りにしたいので、天井につけられるカーテンレールがほしいです。
できたら壁に付けられる家具のシリーズのような賃貸でも大丈夫な仕様だともっと嬉しいです。
あるいはシアーカーテンなどの軽めの間仕切りならワイヤーでも大丈夫だと思いますので、カーテンレール代わりに使えるワイヤーがほしいです。
壁に付けられる家具の画鋲を使って壁から壁までワイヤーをわたせば、カーテンとして使えると思うので…
ご検討よろしくお願いいたします。

2017/07/29 20:36
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の商品とは異なりますが、「カーテンレール・シングル/オフ白」「カーテンレール・ダブル/オフ白」を販売していますので、参考までに商品をご案内いたします。
カーテンレール・シングル/オフ白1.2~2.0m 通販 | 無印良品
長さの調整ができるカーテンレールです。静音性のあるランナーを採用し、カーテン開閉時の音を小さくしました。正面付け、天井付けが可能で、カーテンボックスにも取...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182151992

カーテンレール・ダブル/オフ白1.2~2.0m 通販 | 無印良品
長さの調整ができるカーテンレールです。静音性のあるランナーを採用し、カーテン開閉時の音を小さくしました。正面付け、天井付けが可能で、カーテンボックスにも取...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182152005

※ステータス変更時点での情報となります。
2019/06/26 19:17
「カーテンレール・シングル」「カーテンレール・ダブル」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/06/12 19:09

コメント

  • icon
    なな

    突っ張り棒みたいに、長さが調整できると、部屋の大きさに合わせてつけられるので便利そうです。

    2017/07/31 11:31
    ボタン
    • icon
      たよ

      そうですね!
      つっぱり棒的な融通と、つっぱり的ではないおしゃれさがあるデザインだといいなぁと思います。

      2017/07/31 23:17 良いね19
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら