IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

冷房対策 五分袖のパジャマ

icon
purin

二の腕の冷えを防ぐために夏用パジャマの袖がもう少し長めの五分袖のものがあれば良いなと思います。
我が家もそうですが熱中症対策で就寝時もエアコンをつけているご家庭は多いかと思います。体は暑くても二の腕だけが冷えてしまうのが気になります。かといって長袖パジャマは生地が厚いですし、上から長袖を重ね着するのも暑いです。夏素材のパジャマでもう少し袖が長ければちょうど良いなと思います。
リンクのサッカー生地のパジャマが個人的に好きなので、このタイプで五分袖のものを作って頂けると嬉しいです。
ご検討宜しくお願い致します。

2017/07/25 23:44

コメント

  • icon
    Plum0207

    私も、冷えを感じていなくても、二の腕を触ると冷たくなっていることがよくあります。エアコンを使いながらの就寝時に、体温調整が難しいので、5分袖の商品があったら便利だと思います。

    2017/07/27 22:28
    ボタン
    • icon
      purin

      コメントありがとうございます!
      二の腕冷たくなりますよね。それもなんだか体に悪そうで。ご賛同頂けて嬉しいです。五分袖パジャマ、出ると良いですね(^^)

      2017/07/28 00:55 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら