IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

全機種対応スマホケース(カバー)

icon
maico0725

あったらいいなと思うのが
どんな機種でも対応できるスマホケースです。
iPhoneはたくさんケースがありますが、
Androidはあまり種類がなかったりダサかったりします。
あと手帳型のケースは熱がこもりやすく
衛生的にもあまりよくなくスマホの劣化にもつながるとききました。
シンプルでも衝撃防止になり熱のこもりにくいスマホケースorカバーがほしいです。

2017/07/24 20:37

コメント

  • icon
    SheepFactry

    全機種対応は、①「市場にある機種全てに無加工で対応(≠全機種用を販売)」なのか、リンクにあるものの様に②「カメラ穴などを加工してから受け取れる(返品等不可)」にするのかがわからないと商品化が困難かと思います。

    ①の方式だと、事実上全機種対応は無理と思われる(全機種の範囲が曖昧すぎる)ので、現実的なのは②ですね。
    熱を逃がすと言う点は、素材をアルミでスリット入り(放熱フイン)にすればいけるでしょう。
    問題点は、ケースへのスマホの装着方法と、カメラ穴などをマシン切削加工するので加工後は専用品となることと、事実上のカスタム品なので「やっぱり要らない」での返品等不可になる事です。

    2017/07/27 22:03
    ボタン
  • icon
    b

    熱を逃がす作りのケースは新しくて便利そうですね。

    2017/07/25 13:55
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら