IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

レギンス

icon
Misumi Ezoe

1枚で履けるクロッチ付きレギンス12分

街中のクーラー環境で、スタイリッシュなのは7分丈くらいのパンプスを合わせると似合う様なレギンスなんでしょうが、草取りや畑仕事に使えるレギンスがありません。もちろんレギンスくらいの薄さでは蚊の餌食になるので本格的に作業服としての使用は無理かもしれませんが、仕事帰りに、ちょい草取り等の場面では、完全にアウトな丈ばかりです。長め丈なら日中たくしあげといて、帰宅後伸ばして、ちょい草取り(もちろん虫除けスプレーかけまくり)でも、素肌よりマシで。今日のレギンスだと、やめとこかな。と思う作業に取り掛かる気合いが出来ます。麻や綿なのは、もちろんですが。骨盤矯正機能等あると、もっと良しです。愛用は綿98%程度sizeLT某社の「ちのんす」等の愛称で知られるシリーズで、このsizeがどこ探してもないのが悩み。ちょい長めのしゃがんで草取り中もくるぶしが出にくいsize感。このサイズでレギンスでクロッチまで付いてれば、も。完璧だと。思います。パジャマがてらに着て寝起き弁当等予定がなければ、そのまますっぴんで作業、ちょい汗流し支度→仕事と。とにかく使い安いと。思うのですが。

2017/07/16 18:45

コメント

  • icon
    Maki

    12分丈いいですね!
    私は背が高くて、単純に普通のレギンスだと7分丈っぽく足首全開になるので、欲しいです^_^;
    タイツだと生地が伸びるくらいで済みますが、レギンスは腰で履いてもどうしても足首が出て寒いので困ります。
    理由は違いますが、12分丈賛成です!

    2017/07/28 12:58
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら