IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

有孔ボード

icon
N@T

見せる収納の一つに有孔ボードがあり、可愛いです。
日ごろ直ぐに使うけど、机には置きっ放しにしたくない物たちを収納させておきたいです。もうすでに色々と出回っていますが、
MUJIから、MUJIの家具に調和する素材で販売お願いします。

2017/07/15 22:56

コメント

  • icon
    marostep

    無印の内装、ディスプレイで使われている店舗も有りますよね。あれを商品化してくれたら嬉しいですね。

    2017/07/23 12:50
    ボタン
  • icon
    SheepFactry

    無印製品と調和する素材と言うと「MDF」を素地のままでと言う様な感じでしょうか?
    もしそうで有るなら添付写真の製品を大きくした感じかと思います(添付写真の物はほぼA4サイズ)
    基本的に有孔ボードの多くはMDFかパーティクルボードに防水塗装したものです。

    もしMDF素地以外でと言う事であれば、ポリプロピレン製品と同じ様なグレー系の白に塗装という感じだと良いかもしれません。

    因みに、添付写真の有孔ボードは光でんわルーターの置き台の作成で使用しました。

    2017/07/17 00:21
    ボタン
    • icon
      N@T

      コメントありがとうございます。
      まさに、想像している素材の有孔ボードですね。
      これを、100キンさんのサイズではなく
      60×60cmくらいの大きさからは欲しいです。私は、掛ける収納をイメージしていました。メガネ置き場にも最適かな。。
      ルーター置き場に使われるのを見て、斬新だなと想像も膨らみました。^ - ^

      2017/07/17 15:08 良いね9
      ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    無印の有孔ボードだと、センスのない私でも、
    それなりにオシャレに収納できそうな気がします・・・。

    2017/07/16 22:11
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら