IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

コンパクトソファのカバー

icon
Mina Yokouchi

ひじ掛けなしのシンプルなコンパクトソファを長年愛用していますがカバーは擦り切れ買い換えようと思ったらいつの間にか販売終了に・・・くたびれてきてはいますが家族みんながお気に入りのソファをまだまだ使いたいのです!

2017/07/10 21:54
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在パーツ対応での販売は終了しておりますが、個別にご対応できるかは以下、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※「お問い合わせ項目を選択」では、「その他」を選択してください。

宣伝、海外事業、キャンプ場、採用、その他のお問い合わせ | お問い合わせ

https://www.muji.net/service-bin/feedback_jpn03/feedback_jpn03.php

※フォームをご利用いただけない場合は、以下の「無印良品全般について(商品・店舗・MUJIマイルサービス等)」のフリーダイヤルをご利用ください。

お問い合わせ | 無印良品

http://www.muji.net/contact/#tel

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/08/02 09:41

コメント

  • icon
    ぱにょす

    無印は定番商品が多いイメージでしたが、意外とリニューアルによるサイズの変更や突然の廃番が多く買い足しに困ることがあります
    事前に廃番になる商品を知らせてほしいです

    2017/08/07 19:21
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら