IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

日常使い用、書類や書籍を運ぶことに特化したキャリーを作ってください。

icon
Aimi with Muji

キャリーバーの高さを自由に調節できるストッパー付きハードキャリー(19L) 黒
を購入検討中です。操作性とか、サイズや仕様とか、お店で確認しましたが、素晴らしいです。
しかし、このキャリーはあくまでも旅行用ですね。
洋服などを収納することが前提の作り。う~ん、残念・・今、購入を保留中です。

実は日常的に使用することのできるキャリーを探しています。
ビジネスキャリーと言えばそうなのですが、サムソナイトとか、ACEから出てますけども
あんなにごっつくなくていい・・と言いますか、ああいうのはスマートじゃないと言いますか。
重量と言うよりも、まずイメージとして重たすぎますし、気持ちが下がります。
とりあえず今、スワニーのキャリーを使っていますが、微妙におばさんテイストです。
なんとかしたいです。

今、電車の中、街中で、キャリーを押している人、よく見かけますよね。
平日、キャリーを携えて歩いている人って、旅行じゃないと思うんです。
私は大学図書館を利用することがあるのですが、大学内でもキャリーを使っている人を見かけます。
仕事や学業で、重たい書籍や書類を運ぶのに使っている人、多いと思います。
需要はあると思いますよ!!(必死)

ポリプロピレン持ち手が長いキャリーケース A4の幅7cmを持っているのですが
これがするっと入るような
ビジネスリュックやバッグをセットアップして、運べる荷物を増やせるような
ちょっとアタッシュケースっぽくて、頑丈な感じの
ストッパーももちろんついていて電車内で転がらないような

そんなキャリーを作ってください。お待ちしております。

2017/07/06 23:23

コメント

  • icon
    なな

    シンプルかつどこの場面で使ってもおかしくないものだと良いですね。

    2017/07/21 00:40
    ボタン
  • icon
    Tomo3

    コンパクトに荷物まとめて小旅行したいときにも使いやすそうですね!
    ちょっと腰掛けられたら嬉しい…。

    2017/07/10 20:47
    ボタン
  • icon
    Sachiyo Kato

    私も全く同じ事を考えていました!!
    日頃、持ち歩いている荷物が多く、重くて電車待ちの時などはバッグを床に置くわけにいかず・・・。
    一日が終わると肩が痛くなってしまいます。
    スワニー、私も購入を考えましたが、やはり、デザインがシンプルではないので、購入はやめました。
    本当に無印さんで、シンプルなデザインのもので日常使いのキャリーが出来たら嬉しいです‼
    さらに、雨の日でも気兼ねなく使える素材を希望します。

    2017/07/08 11:46
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら