IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

体にフィットするソファのカバー生成色の再販を強く希望しております。

icon
Sachiyo Kato

今現在、我が家では、体にフィットするソファ(通常版のものよりも小さいサイズの方)を愛用しています。
カバーは、かなり前に購入した生成を使用しています。
ここ数年、体にフィットするソファのカバーの買い替えを検討しているのですが、現在のカラーバリエーションは暗い色のものばかりです。
明るい色味のものがありません。
生成は清潔感があり、狭い我が家の寛ぎ部屋に置いていても圧迫感が抑えられ、とても気に入っています。
どうか、どうか体にフィットするソファのカバー生成色の再販のご検討をお願い申し上げます。

2017/06/28 12:01

コメント

  • icon
    Sachiyo Kato

    くま様、はじめまして。
    同じ考えをお持ちの方がいらっしゃって嬉しく思います。
    これからの季節を考えますと、暗い色味のものよりも、生成のような涼しげな色味が日常生活を送る上で気分が上がると思うのです。
    猛暑の中、暗くて重い色味のカバーは使いたくないです・・・。(*_*;

    2017/06/29 11:41
    ボタン
  • icon
    くま

    我が家もミニサイズ愛用してます。生成いいですね。私が今まで購入したカバーはグレーベージュ、ブラウン、レンガ色、紺色など確かに落ち着いてはいますが暗めのものばかりです。生成だとナチュラルで明るい感じがします。再販されたら欲しいです。

    2017/06/29 11:32
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら