IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

お風呂上がりのケアグッズをまとめるボックスが欲しいです!

icon
sakuramochi635

PP収納キャリーボックスワイドの大きい版のような、ドライヤーから、綿棒、ボディークリーム、化粧水などのスキンケア類が全部入るような、大きめの持ち運びできるボックスが欲しいです。
自分のケアグッズ+子供の分もあるので、大きめのがあると嬉しいです。
今はポリプロピレンの深型の四角い収納ボックスに入れているんですが、ケアグッズはポンプ式や、ボトル系が多いので、仕切りがないと倒れてストレスなので…
後は、ブラシをさして収納できると嬉しいです!
ドライヤーは、後付けできるホルダータイプでも良いかもしれません。
宜しくお願いします!

2017/06/26 02:51

コメント

  • icon
    b

    ボトル類の持ち運びは倒れないための仕切りが重要ですよね。
    別の場所で使いたい時や、子供の手の届かないところへしまいたい時に良さそうです。

    2017/06/28 02:37
    ボタン
    • icon
      sakuramochi635

      コメントありがとうございます!
      そうなんです!倒れちゃうのが凄いストレスなので、仕切りは重要だと思います。
      いつもお風呂に入る前にケアグッズを収納から出すので、取手もあると便利かなぁと思います。
      お子さんが小さいと尚更、リビングで使ったり寝室だったりと移動もありますし、手の届かない所へサッとしまえるのは魅力的ですよね♪

      2017/06/28 10:31 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら