IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

【サイズ展開についてのお願い】つま先ワイド 脱げにくいフットカバー

icon
botttery

お願いがございます。
私はフットカバーを愛用していますが、数年前より滑り止めによりかぶれを起こすようになりました。
そのため、滑り止めのないものを常々探しており、貴社の「つま先ワイド 脱げにくいフットカバー」に辿り着く事ができました。
素晴らしい商品だと思います!
しかし、25cmの私がと23〜25cmと記載があるこの商品を履いたところサイズが小さく食い込みが激しいため一日中履いていると脚全体が辛くなってしまいました。
私はこちらの商品が希望の光となっています。何としてでも履きたいのです!

そこで再度サイズ展開の見直しをしていただけませんでしょうか?
ここ最近25〜27cmの女性も増えて来ていると感じております。必要な方は他にもいるのではないでしょうか。
私の願いはただ一つ、ネットストア限定でも何でも良いのでどうか販売してください!!!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017/06/26 00:41

コメント

  • icon
    youcarli

    私も以前同じようにリクエストを出しました。他の方もリクエストをしています。
    小さいサイズはあるのに、大きいサイズはないなんて…なんだか不公平感すら感じてしまいます。
    ネット限定でも販売してほしいですね!

    2017/06/28 00:18
    ボタン
    • icon
      botttery

      コメントありがとうございます!
      今日もきついフットカバーを履き、出勤しました(′︿‵。)
      靴下でいいじゃないかと思われるかもしれませんが、私の好きな服装、靴にはフットカバーが欠かせないのです。
      どうか販売してくださいますよう、心より願っております。

      2017/07/26 22:54 良いね1
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら