IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

端材シューキーパー再販希望

icon
cocona

以前、「端材を使ったレッドシダーチップシューキーパー」を購入しました。たしか、数量限定だったような気がします。
また、期間限定でもよいので、販売してほしいです。

2017/06/23 18:50

コメント

  • icon
    ワイエスビー

    他ブランドのレッドシダー製シューキーパー(シューツリー)をいくつか使っています。
    リクエストされている「レッドシダーチップ」でできたシューキーパー、知りませんでした。それの良いところ(再販希望の理由)は何でしょうか?
    気になります。気に入れば私も買います。

    2017/06/25 06:39
    ボタン
    • icon
      cocona

      再販希望しているのは、シューツリーではなく写真のものです。(ネットストアの商品ページはもうないみたいです。)
      防虫・消臭効果ができればと購入しました。男もののスニーカーやスリッポン、女ものの短めブーツなどにも使用できると思います。女性用のスニーカー等には入りませんでした。
      防虫は分かりませんが、消臭効果が期待以上だったので買い足したいです。
      シューツリーも販売されているので、リンク貼っておきます。こちらは使ったことがないので使用感は分かりません。ごめんなさい。

      2017/06/25 07:02 良いね12
      ボタン
    • icon
      ワイエスビー

      型崩れ防止用のものではなく、防虫・消臭専用の方でしたか。すみません。
      これからの季節、蒸れやすく乾きにくい靴用に役立ちそう。
      詳しいお話、ありがとうございます。

      2017/06/25 07:30 良いね13
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら