IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハイゲージスニーカーインがとっても良かった!

icon
cocona

「足なり直角ハイゲージスニーカーイン」を購入しました。
無印さんのスニーカーソックスはボッタリしたイメージでしたが、これはスッキリとしていて、きれいめにスニーカーの時に履けて、とっても良いです。靴を脱いだ時にも違和感なしで…。
他のものより少し、甲の部分が浅め(足首の方まできていない)のが、いいなと思いました。今までフットカバーを履いていましたが、これならかかとが脱げることもないし、使いやすいです。
この薄さ、真冬以外は履きたいので、通年で販売していただけませんか?できれば形も今のままで、お願いしたいです。

2017/06/23 14:06
icon
無印良品
リクエストありがとうございます。2017年9月上旬頃に販売を予定しております。なお、通年での販売予定はございません。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/07/07 16:01

コメント

  • icon
    b

    薄手ですっきりしたスニーカーソックスは他にあまりないので、通年あると重宝しそうです。

    2017/06/28 02:30
    ボタン
    • icon
      cocona

      重宝しそうですよねぇ。寒くなったからといってスニーカーのサイズは変わらないし、秋冬でもボトムスは丈短めだったりするので、薄手のスニーカーソックスがあればなぁと思ったのですが…。

      2017/07/08 20:40 良いね7
      ボタン
    • icon
      b

      買いだめするのがよさそうですね 笑

      2017/07/09 23:47 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら