IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

五分袖チュニック

icon
sn

私は男性ですが、2016年の夏に購入した婦人衣料品の五分袖チュニック(Tシャツのような形をしたものです)が好きでよく着用しています。
紳士向けの衣料品にも魅力的な商品があるものの、どれもいかにも男性という感じのするものが多く、男性でも女性でも着用することのできるような形の衣服が好きなので、よくこうした無印良品の婦人向け衣料品を利用させていただいています。
こうした商品は季節がすぎるとすぐに店頭からなくなってしまうので、お気に入りでたくさん着用していると各所に傷みが出てきてしまい、再度手に入らないのがとても残念に思います。
また、こうした商品が再販されてもやはり婦人向けとしてのみ売り出され、売り場も別れてしまっているので手に取りづらさも感じます。
五分袖チュニックが再販していただけたらとても嬉しいのと、もっとこうした、男性にも女性にも着用できるような形の衣服が増えて、男性にも女性にも手に取りやすい場所に置かれたら大変うれしく思います。
ご検討いただけたらうれしいです。

2017/06/22 01:14

コメント

  • icon
    くま

    同感です。私もメンズのコーナーは居づらいです。陳列工夫して頂けたら嬉しいです。

    2017/06/22 10:42
    ボタン
  • icon
    youkorose

    メンズとレディースの洋服売り場は、どの店でもたいてい分かれていますよね。私はメンズのコーナーに行くのは少し緊張します。
    性別を超えた陳列、新しいなと思いました。

    2017/06/22 10:17
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら